SHIROI  YATSU

2011.02.22.Tue DIARY

様ごきげんよう。今週、温いですねぇ。厄介者いものの花粉軍団もそろそろやりきって来る頃ですかねぇ。春は嬉しいような、嬉しくないような。。。。えっ?嬉しくない!?        そーですよねぇ。。。

昨日、白いヤツ(水谷に言わすと)にナンバーを付けました。で、恒例のボディーコーティングです(^^)。これは、この店始まってからの私の仕事です(笑。

まず、洗車をして、ボディに付いている油脂類を取り除きます。

続いてコーティング。きれいになったでしょ(わからへんって?)。

四日市仕様にして出来上がり(なにそれ)(^^)。

ルーテシアR.S.の時と同じ、ならし運転を週末までやっていきます。

昨日は高速道路を巡航してきました。19INCHは、スポールディーラー研修でサーキットを乗りましたが公道は初めて。初めゴツゴツ感のあったサスペンションは、走っていく度に良くなってきました。大体ですが、5速で100KM=3000rpm、6速では100Km=2300rpmって感じです。ルーテシアR.S.の6速TMが如何にクロスレシオで有るかをあらためて実感できた次第。。。。週末までなんとか1000キロ行きたいと思っています。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS