TWINGOをお洒落に(^^♪

2020.02.10.Mon DIARY

皆さまこんにちは。

急に冬らしくなりましたね。四日市はまだ雪は見られませんが

三重県でも雪がちらつく場所もでできました。

やっと冬らしいというか・・・・・

毎週寒暖差が激しいので体調管理にお気をつけください。

 

巷ではコロナウイルスが毎日ニュースになっておりますので

マスクや手の除菌などお出かけの際はご注意ください。

ルノー四日市もショールームカウンター前に「置き型消毒ジェル」を

設置していますのでお使いください。

 

さて今回はといいますと、

TWINGO3のディーラーオプションを少しご紹介(^^♪

「ホイールボルトカバー」

「エアーバルブキャップ」

 

違いわかりますか?

 

 

2つ追加しただけではあるのですが

一体感がでたと思います(^^♪

お洒落は足元からといいうぐらいですから

さりげないロザンジュがアクセントになっています(^^♪

「ホイールボルトカバー」はちょっとした盗難防止にも意外に役に立つアイテム。

個人的にはかなりオススメです(^^)/

 

ちょっとしたオプションパーツで個性をだすのもルノーらしさですね。

他にもいろいろありますのでいかがでしょうか(^^♪

 

今回は田中が担当いたしました。

 

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS