TWINGO nikki

2011.08.18.Thu DIARY

皆様ごきげんよう。残暑お見舞い申し上げます。しかし、暑いですねぇ~(*_*)

むわぁいにちぅい~♪むわぁいにちぅい~♪ぼくらは~鉄板のうぉ~♪(^^ゞ♪って

感じですねぇ。。。

さてTWINGO日記、今回はこれを試験装着中です。

なにか?そう“内圧コントロールバルブ”!!

クイックシフト+内圧コントロールバルブの8日目の評価は。

・シフトアップ時、エンジンの回転が下がり過ぎないので、変速がスムースに感じられる。

・減速時のシフトダウンによるギクシャク感がほとんど無くなるように感じられる。

・5速走行時、エンジンからのノイズが軽減され快適に感じられる。

・フル加速時、シフトアップ中のモタツキが、かなりスムースになる感じがある。

・マニュアルモードによるシフトアップが気持ちいい感がある。

いまのところここまで(^^)。
ぜひ“ご期待くだいませ!!”

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS