お久しぶりです

2011.08.20.Sat DIARY

お久しぶりです。山田です。

最近イロイロありまして、

ブログの更新を出来ていませんでした。

これから頑張ります!!

応援して下さいねww


この前、いつもお世話になっております

O様より「美味しいもの」頂きました(*´ω`*)

広島県『やまだ屋』のもみじ饅頭(ノ´∀`*)

…やまだ屋!!

勝手に親近感!!w


しかもカワユイ紙袋(#^^#)

この紙袋は私が頂きました♪

そして私は、もみじ饅頭だいすき!!

(甘いものはみんな大好きw)

本当に嬉しいです(*´Д`)

O様、有難うございました!!

あ!!

お盆休みに志摩に旅に出かけたので、

次回は旅日記を書こうと思います☆

読んで頂けると嬉しいです(*´ω`*)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS