Under construction

2014.12.22.Mon DIARY

皆様ごきげんよう。今年も残り10日。ジングルベルが鳴るとあっという間に除夜の鐘がなりだすこの時期、慌ただしい日々をお過ごしかと思いますが、どうか健康にはご留意下さいませ。

さて、今年のルノー四日市の営業日も残りわずかになって来ました。11月初めに着工になったリニューアル工事も、

P1020118工事初めはこんなところから始まりました。。。展示車の撤収Σ(・∀・;)。まっ、そらそーですな。

P1020131旧店舗での最後の営業。なんやさびしー。

20141109_20423120141109_202926

さらに撤収開始!寂しい姿に。。。(T_T)。

20141110_103254次の日外の展示場が破壊されてました。。。(=o=;)

20141110_10324620141110_135318

外構破壊工作開始~

P1020133建物が覆われ~

P1020820中はジャングルジム状態・・・(ー_ー)

20141124_102404事務所の位置確認。ここで、電気、電話、LAN配線をどうするか、机の位置ロッカーの位置も決めないとなりません。。。ん~イメージがわかん。。。(*_*;。

20141130_113457しばらくして~事務所が出来てました(^^)。

20141130_113518壁だけ。。。(^^)。

P1020822その頃外構はこんな感じ。。。荒廃してます(^O^;)

P1020857さらに進むと壁発生(ΦωΦ)。これまでパーテーションで仕切られてた日産とのショールームが壁になりました。

P1020854外壁の幕板は新しいビジュアルのモノに変わってて~

P1020891しばらくして外装を覆っていた足場が外れました~

P1020894
そうこうするうちに室内のジャングルジムも撤収ーっ!(^^)。壁の全容があきらかに。。。

P1020902P1020908

次は床張り。セメントをひいてその上にタイル(石)をひいていきます。

P1020913これで室内のハード面がほぼ完成。

P1020951で今日、外構の工事が急ピッチで。。。

P1020953トーテム設置(^o^)。前のより小さくなりました。

P1020954幕板にRENAULT設置。

P1020957中ではルノースポール壁の仕上げが。。。

P1020968ルノー四日市、もうすぐ完成です(^O^)/。    来年の営業は1月3日から、10日、11日はリニューアルフェアを開催します。ぜひご期待くださいませm(__)m。





四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469
 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS