いただきもの3

3つ目です☆

先日、関西にお仕事に来られていたルノー有明さんの店長より。

東京のお菓子を頂きました☆

ルノー有明さんは、ルノー車好きが沢山集まる有名なお店です。

そして!!!

この店長さんは、日本で一番ルノー車を売られているお方(゚Д゚)

すごいです・・・

さて、頂いたものはこちらの洋菓子。

東京のお土産ってお洒落ですねぇ☆

関西だと、なんだかお洒落感ゼロに近いような・・・

三層になっていて、チョコレートクリームがはさまっていて、美味でございましたぁ☆

店長!お気遣い有難うございます。


いただきもの2

2つ目☆

クリオRSにお乗りのSさまより!

有名なパン屋さんのパンを(^○^)

「テクノパン」さんです。

ルノー有明さん や、ルノー名古屋東さん がイベントをされる時にテクノパンさんが

ルノーマークを入れたパンを売られていたりされます。

一度食べてみたかったパン☆

袋の中の臭いがたまらず、少しの間、袋をもってクンクンしてました(笑)

誰かが見ていなかったことが救いです・・・

見ていたら変な人だという噂が流れてしまう光景ですから(TДT)

また、京都に行った時に寄りたいパン屋さんの1つになりました☆

ルノー好きの方が多く通われているパン屋さんですので、一度行ってみられて下さい☆

Sさま

有難うございました~!!


いただきもの

本当にみなさまより愛されている私です(笑)

なんせ、重なる時は毎日でして・・・(*´ェ`*)

ざざ~っと3つほど頂き物をご紹介☆

1つ目☆

こちらはBE BOPにお乗りのKさまより

「ブログのネタにど~ぞ!これは口のなかで溶けますよ」

ウキウキで開けましたら→

ブッセが3種類入ってました☆

誰も居なかったので、Kさまと一緒にコソっと食べました(汗)

感動です!!!!!

フワフワで、す~っとなくなる感じv(≧∇≦)v

みんなに食べてほしくって箱を持って社内をグルグルと・・・

それでも忙しくて後で食べるといった人が一人

忙しすぎておやつの事を忘れていたようで・・・・・

その人のブッセが誰のお腹に入ったかは、私本人しか知りません( ~o~ )

・・・・・

そして次の日

その忘れていた人から

「昨日はおやつって言われてたのに忘れて帰ってゴメンなぁ」

と・・・

この日から雑用も文句いわずにハイハイと聞いております☆


ハンドル皮巻き

最近ハンドルの皮巻きをさせる方が多くなっています☆

丁度、出来上がったハンドルが届いた時にお客さまがいらっしゃって、

たまたま見て「イイねぇ!!」と興味を持たれるのです!!

決して、計画的な犯行ではありません(= ‘艸’)

ご参考のために、写真を載せま~す☆

美術の先生は、さすがと言っていいほどの色の組み合わせでビックリさせられましたが、

カングーの紺色とすごくマッチしています。

こちらは黄色のカングーに☆

黒と茶色でシックな感じに。

シフトノブもご一緒に!

こうやって見てみると、みなさん組み合わせが1つもかぶったことがナイのです!!

みなさんイイ感覚をお持ちですね(゚∇^d)