いただきもの5

いただきもの4の次の日

そう、台風が一番近くに居た日。

つめた~いお菓子と共にご来店いただいたHさま

ルーテシアのお客さまです。

その、つめた~い物とは・・・・・

水饅頭でした☆

ここのお店は夏になると水饅頭が有名で、沢山のお客さまが買いに行かれるんです。

「みかん」の水饅頭もあるんですよ☆

さっぱりしていて美味しいんです(‐^▽^‐)

ぜひ、稲見町に行かれた際には寄られて見て下さい。

ちなみに・・・

9月辺りに尼崎のカルフールでフレンチフレンチというイベントがあるようです。

Hさまと行こうかと約束をいたしましたので、同行される方はご一報を☆

詳しく決まり次第、ご報告いたしますので!

しか~し

ルノーのお客さまは本当に台風でも、どんな時でも気を使って下さる方

ばかりだとつくづく思いました☆


いただきもの4

戻ってまいりました!

いただきものシリーズ第4☆

約1ヶ月前にカングーの納車をさせていただいたSさまより

納車の日は台風接近の1日前ということもあり、雨と風が凄くなるなか

カングーの納車に向かいましたC= ┌(;・_・)┘

そしたら、なんと!

雨の強い中、お土産を買いに行って下さっていたようで急いで帰ってこら

れた所に遭遇!!

紙袋に雨よけがかかっていました。

                            

雨よけにて守られていた箱の中は ブッセ でした☆

丁度よい甘さで、もっちりとしていて、雨の中買いに行って下さった優しさも

プラスされて、とて~も幸せな気分になりました≧(´▽`)≦

Sさま、雨の中有難うございました。

そろそろ1ヶ月も経ちましたので、運転が苦手だとおっしゃられていた奥様も

運転には慣れられた頃でしょうか?!


アクセサリー

まだまだ残っている「いただきものシリーズ」

一先ずおいておいて・・・

置かせていただいている皆様、ご了承を!!

今回はカングーアクセサリーです。

先日納車をさせていただいたOさま黄色カングーちゃん

LEDフォグブルーイルミネーションをお付けいただきましたので、写真を撮ってみました☆

納車までは、私一人で楽しませていただいておりました(  ̄▽)ノ

ようやく納車も終わり、写真解禁です(*’-^*)

綺麗ですよねっ!

そして、もう一枚の写真→

なんだか、カングーちゃんウキウキな気分のようで、

少しドヤ顔でした(笑)


いただきもの3

ようやく3つ目です☆

こちらを下さったのは、旧ルーテシア→新ルーテシア→そして今回カングー

3台ルノー車を愛してくださっているKさまより。

京都の「糸井餅店」さんのお饅頭です。

お勤め先のお近くのお店で、美味しいからとのことで送って下さいました(≧▽≦)

Kさまからの同封のお手紙によると・・・

「勤務先の近くの美味しいお店のお饅頭を送りますね☆

ジャリジャリといいますが、決して砂ではありませんので!」

ジャリジャリ感を期待しつつ食べてみると

(笑)

砂の感覚です(笑)

お砂糖がジャリジャリと良い触感を与えてくれます。

しかし、甘すぎずという☆

とても美味しく頂きました!!

社内のみんなにおすそ分けをする時は、一回一回

「あっ!中に砂が入ってますから気をつけて!」

といってお渡ししましたので(*ΦωΦ)ノ


いただきもの2

2つ目です☆

こちらは4月にカングーのオーナー様になっていただいたSさまより。

山口県カングーを連れていって下さったようで(^-^)

Sさまお勧めの「本多屋」さんのういろうです。

細めのういろうで、1本ずつがすごーく食べやすくなっていました☆

あずき抹茶2つの味が入っていました~!!

もちろん、その日に頂きました( ̄∇ ̄)

甘すぎず、食べやすく、ほどよい硬さで、いただきもの1つ目のホットドックと同様に

何本でもいける、大変危険なういろうでした☆

Sさま

また、カングーを色んな場所に連れていってあげて下さいね!