ルノー小平セールスアドバイザーの田中です。
このCMを見て、想うこと。
アルカナの凄いトコ。一番気に入ったトコ。
核心をなかなか伝えられないパパ。このあと家族にもお話できたのでしょうか?
そんなストーリーを想像させる、「それだけじゃないんだけどな、、」ってなんだろう?
実に興味深いCMですね。
ルノーのCMって必ずクルマと人を共演させる。ユーモアというかその感性が好きです。
環境問題、燃費など、ハイブリット車が候補になることは時代の流れですね。
でも、「クルマが大好きなあなた」。
いつしか運転する愉しさを忘れていませんか?
とにかく燃費が最優先、そんなありふれたハイブリット車から乗り換えたいと思っていませんか?
燃費は日進月歩、新車の頃の感動も早々に薄れ、日々淡々と消費していませんか?
ハイブリット = 少々の退屈は仕方がない事なのか?
あの頃のクルマへの「愛着」、久しぶりに感じてください。
燃費も大事、環境も大事、でもパパが一番大事にしたのは走る喜びと感動!
「走り、凄えな!!」
「だろ!」
走りに、革命を
新型アルカナ、楽しみでしかない