12/15のお知らせ

2010.12.12.Sun DIARY

店長の中川です。

12/15(水)ですが、営業の安田、工場長の鈴木、そして私の3名は終日不在です。

お店は営業しておりますのでサービスのご入庫は大丈夫ですが、営業マン不在のため、

新車・中古車のご説明が行き届かないと思います。お許しください。

 

さて、では何で不在なのでしょうか?

お休みじゃないんですよ~。 実は、メガーヌⅢRSの研修なんですね。

RSスペシャリストディーラー限定研修なんです。

某サーキットでサーキット走行トレーニングをしてきます。もちろんベタベタ触ってきます(笑)

ルノースポールテクノロジー社からトレーナーが来日しての研修だそうで....

なにやら気合の入れ方が半端じゃない感じです....。

 

という事で、研修明けにはお話も出来ると思いますよ~。お楽しみに。(店長)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS