新型メガーヌ 登場!!

2017.11.07.Tue DIARY

皆さま こんにちは SAの関です。

東京モーターショーでもお披露目されました新型メガーヌが、ルノー世田谷にもようやく届き皆さまに順次ご案内ができるようになりました。

皆さまにもお待たせしておりましたが、私どももまだかまだかと待っていた待望の一台です!!

その一台を何回かに分けて紹介しますよ〜

今回は「エクステリアデザイン」

フロントデザインは、ロザンジュを中心に存在感があり堂々とした風格すらあるように見えますね!

46404EDD-4952-4105-B31E-F8AF47B1858F

 

個人的には、存在感のあるフロントからの眺めもすきですが斜め45°からの眺めではガラリと印象も変わり、よりスタイリッシュなデザインとなっているのを感じられて好きなポジションなのですが。皆さまも一番好きなポジションを探して見てください〜

AE4278A8-270A-46BB-96A6-4519A8657B3B

 

流れるようなボンネットラインとCシェイプLEDランプが堂々とした風格を表していますよね!!Cシェイプは3Dエッジライトテクノロジーを採用しボディから浮いたように見える工夫をしております。

3A1A1254-B037-4482-A55C-977BDBDD1B6B F5E9B4A3-99AA-4B7C-8EDA-36978BBD230B

抜群にカッコ良くなりましたが一つだけ、フロントグリルの形状が非常に洗車がしにくいではないですか!!泣

8426D70C-FB81-4FFA-9EAC-1BFAFBD73AAA

 

サイドビューは、なんと言ってもボディ部2/3、ウインド部1/3のバランスと1,435mmから1450mmの低い全高やタイヤを四隅にしロングホイールベース➕ショートオーバーハングなど力強さとエレガントさを表現しています!

FE3079A5-D25B-4AF8-AAA2-D43A20112886 F9AAFF78-7C82-4025-BC3A-EF4D812B64F3

 

リアビューは、フロント同様3Dテールランプシグネチャーを採用して左右に連なる光のラインを形成し3D効果も持っています!!

1CDD3BF6-A651-4937-AE8E-9CCC5200E99D

 

 

ホイールは18インチアロイホイール!

ホイールにもGTのロゴが入ってるのは、いかにもルノーらしいですね!

20D8E668-CFF2-4F5E-AB96-6CA4C59C0EBA

 

次回は、「インテリアデザイン」を紹介します〜

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS