☆今シーズン最後の☆

2010.09.02.Thu DIARY

昨日は、今季最後になるであろう広島カープの観戦にナゴヤドームまで

行ってまいりました~!!!

火曜日に無残な負け方をしていたので

勝利の女神のお出ましよ!」と意気揚揚に臨みました。

いつもナゴヤドームまではクルマで行くのですが、高速代と駐車場代合わすと

結構な額に・・・。

しかも昔は地下鉄「大曽根」から歩かないといけなくて、免許を取ってからは

クルマで行くことにしていました。

しかし、いつのまにか「ナゴヤドーム前矢田」という駅が出来ていたそうで、

これならそんなに歩かなくていいかも~♪♪

しかも、名駅までは『カープICOCA』が使えるし、電車に乗ってみよう!!!と

電車で行ってみたのですが・・・・。

やっぱりクルマの方が快適です。便利社会!

自分のクルマなら、ずーっと座れるし時間も、出たい時に出れるし・・・。

私はつくづく『公共交通機関』というものが性に合っていないんだなぁと思いました。

矢田駅から球場まで続くドラゴンズロードのドアラの写真だけは可愛かったですが。

ドラゴンズはさすがAクラス争いをしてるだけあって

強いですね(涙)

カープにはキャンプでみっちり鍛えなおして出直してきて

欲しいと思います。

来年こそはAクラス入り!

カープのおかげで「気持ちを切り替える」ことと「諦めない」ことを学んだ

今シーズンでした。

太田

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS