otyobo-san

2010.09.01.Wed DIARY

さま、ごきげんよう。今日からSeptember。♪~あれは~9月だあったぁ~♪古いですか(^^ヾ。。。今日は防災の日、防火訓練しましたかぁ?

今日が1日と言うことは、いやいや“朔日餅(ツイタチモチ)”ではなくて、昨日が晦日だったので、久々に暑さ覚悟で!岐阜の『お千保稲荷』に行ってきました!!

車をいつもの駐車場に止めて、駐車場のおっちゃんと、しばし情報交換。『そうやて~。先月はえらい人やったてぇ~。』みたいな(^^。さぁ、南大鳥居から突入です。

えらい人やぁ。暑いなぁ。腹へったなぁ。などと言いながら~お稲荷さん到着。手洗って、おばちゃんに40円渡して、ローソクとアゲもらって、いざ!!

『ルノーがもっとメジャーになれますように・・・』

あかん!!暑てこれ以上人込みは無理ぃ~と参拝もそこそこに撤収!!

せっかく来たので『串カツ』食べて『草もち』買うて撤収してきました。

 

 

夏のお千保、これ修行です!!(汗。。。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS