ICK

2010.09.16.Thu DIARY

・・・不覚にも胃腸風邪にかかってしまいました。

月曜日の昼過ぎからな~んか胃が痛いなぁと。

夕方から尋常じゃない胃痛が襲ってきて

マネージャーに力を振り絞り

「・・・か、帰っていいでしょうか・・・」と告げ

めったに行くことはないけど一応「かかりつけ」の

お医者さんへ行ってきました。

「ココとココ痛いでしょ?」とお腹を押さえつけられる度に

「ウッ!!!」

なんでピンポイントで痛い個所分かるんでしょうか????

お医者さんてスゴイですね(ノ゚ω゚)ノ*

そして「今日は何も食べないでね」(食欲なしなので平気)

「お腹が空いてきても、しばらくはウィ○ーインゼリーとかにしてね」

その時は「絶対食欲なんて沸いてこ~へんし!!!」と思っていました。

火曜日もお休みを貰って、火曜水曜とゆっくりしていたのですが

やっぱりお腹空いてくるもんですね~(私が頑丈すぎるだけかも知れませんが)

夜までゼリーで耐えて、母に雑炊を作ってもらいましたが・・・・。

よそってもらったご飯の量が蛍の墓の清太さんと節子みたいな量!!!

「こんなん、蛍の墓のいじわるなおばさんがよそった雑炊みたいやん!」と

おかわりしてしまいました。

でもまだお肉とかは食べる勇気がない・・・。

今日は、日産の事務員サンと「ステーキの石川」ランチに行く予定だったのに

キャンセルです(涙)悲しい。

それにしても食べたいものが食べられないって~辛いですね。

もう二度と胃腸風邪にはかかりたくないと思いました。

太田

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS