⚘ アルカナ ⚘

2022.03.28.Mon DIARY

  

 

皆さまこんにちは、中川です(^^)

最近たくさん問い合わせいただいております

アルカナですが、

5月末頃に展示・試乗車ともに到着予定となっております!!

 

アルカナ気になっている!という方、もうしばらくお待ちください(>_<)

  

  

輸入車唯一のフルハイブリットのルノーアルカナ

実際に乗っていただいて、走り心地を体感していただきたいので

展示場まで是非、お越し下さいませ!☆彡

  

  

さて、早いことに来月は4月で年度のはじまりですね。

コロナがまだまだ落ち着かないですが、学生の方や新社会人のなる方、

新しい生活を良いスタートで始めれるように祈っています(^^♪

  

私も来月から、より 気を引き締めて頑張りたいと思います!

  

  

4月の定休日ですが

第一、第二 火曜日・水曜日

第三 水曜日

27日 水曜日 ~ 5月2日 月曜日

となっております。

  

4月もたくさんのご来店お待ちしております。

   

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS