またまたカフェ紹介🍰

2022.06.06.Mon DIARY

 

 

以前から気になっていた

 

ltalian Kitchen VANSAN というカフェに行ってきました(^^♪

 

あまり他のお店ではないようなパスタの種類でした!

 

ローマ風カルボナーラというのが気になりこちらを注文しました☺

 

 

燻製のベーコンを使っていて普段食べ慣れているカルボナーラとは違う風味でした(*^^*)!

 

 

あと、マルゲリータも食べましたが生地がもちもちで美味しかったです☺♪

 

 

このカフェに来た一番の目的のチーズケーキ🍰!!

 

 

バーナーで焙ってもらうパフォーマンスが最高でした☺

温かい部分と冷たい部分があり不思議な感じですっごく美味しかったです(*^^*)♪

 

 

新正近くの緑地公園にあるお店なので

ルノー四日市にお越しの際はランチだったり、アフタヌーンティーにぜひ寄ってみてください♪ 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS