カングーがいっぱい(^^♪

2020.04.13.Mon DIARY

皆さまこんにちは。

今回は田中が担当です。

 

大変な時期ではありますが

各々がしっかり自己管理をしていきましょう(^^♪

 

店舗ではスタッフのマスクの着用。

展示車、試乗車、商談テーブル、チェアー類、キッズスペースの

除菌殺菌作業など感染予防対策をしております。

目には見えない事ですが気を付けるしかできませんので

みなさまも不要不急の外出を控えて予防対策をしていきましょう。

 

さてそんな中ではありますが

今現在店舗にカングーがたくさん展示されています(^^♪

 

ノワールメタル(黒)以外は見れます(^^♪

すぐ納車できる大事なカングー達です。

普段こんなに並べることはないので良い感じです。

プチカングージャンボリー状態。

実際の色の感じをみていただける良いタイミングですので

興味のある方はぜひ(^^)/

 

こんな時ですけれどもルノー四日市スタッフ一同

元気に明るく頑張っていきますので宜しくお願い致します。

 

今回は田中が担当いたしました。

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS