豆苗🍃

2020.04.06.Mon DIARY

皆さま、こんにちは‼

 

 

 

 

本日のブログは渡辺が担当いたします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまはお変わりございませんか⁇(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ニュースを見ると毎日コロナですね・・・

毎日感染者が増えますね(>_<)💦

 

せっかく桜も咲いて、新生活が始まるっていう時期なのに

不必要な外出自粛はきついですね・・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきたから、またダム巡りしようと思っていたのに残念です(;´・ω・)

今、ダムカードもコロナの影響で配布中止しているそうです(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くなんとかしてほしいですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中私事ですが今マイブームがあり、

 

家で豆苗を育ててます‼笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆苗って体に凄くいいらしく、

βカロテンやビタミンCなどの栄養がたくさん含まれているそうです‼

値段も安くて、一回切ってもまた再生するので、

水につけておくとまた新しい豆苗が育ってきます‼笑

育て方も1日に2回水を変えるだけでいいのですごく簡単です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炒める具材にもなるし、節約にもなるし、

すごく便利です‼(´艸`*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切ってから1日後の豆苗

 

 

 

切ってから3日後の豆苗

 

 

 

 

 

 

 

 

外出自粛の今は、お家で家庭菜園するのもいいかもしれませんね‼笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS