ルノーアシスタンスサービス について

2024.12.02.Mon DIARY

皆様、こんにちは !! いつもお世話になっております。

今回、中林が担当します。

短い秋も終わり、冬の到来 最近は、朝晩が冷えますねぇ~ ❄(^^♪ 

今年も残すところ、約1か月!!  

あっという間に一年が過ぎようとしています。(>_<)

年度末も、もうすぐです。    

体調崩されないようにお気をつけください、、、、

先月から今月にかけて、スタッドレスタイヤのご注文や

タイヤの履き替えのご依頼など、ご予約をたくさん頂いております。

履き替え、タイヤの準備等をお考えの方、

お早めにご相談下さい。 !(^^)!

 

さてさて、長期休みも近くなってきておりますが、

お出かけ先でお困りにならないように

今回、アシスタンスサービスについて触れたいと思います。

もちろん、これにお世話にならないのが一番なのですが、

万が一に備えて。。。。!(^^)!

新車購入頂いた、初度登録日から3年(36か月)間、

無料でご提供させて頂いておりますが

事故・故障の発生地点で受けられるサービスが異なります。

有料延長保証をご加入の場合は、5年間のご利用可能です。 (^o^)丿 

自宅・自宅付近の駐車場では、 

①現地での30分以内の応急処置 

②車の牽引       

③連絡・メッセージ  ⇒事故発生時、保険会社に連絡が

            必要な時、事故報告を代行します。

        このようなサポートが受けられます。   

外出先・旅行中では、①、②に加えて

③ドライバーや同乗者の移動と宿泊のサポート

a  現地から帰宅する為の鉄道など交通手段の手配、費用の負担

b 目的地に到達する為の鉄道など交通手段の手配、費用の負担

c 移動と宿泊のサポート費用の負担

加入車両が安全に走行出来ないと判断された場合、a~cのサポート

を一つお選びして頂き、サポートします。

ただ サポートの内容により、限度額や期間、レンタカーなどの

利用日数がありますので、ご確認下さい。 (>_<)

④修理完了車の引き取り・搬送

a 修理車引き取りの為、往復1名分の交通手段のサポート、費用の負担

b 最寄りのルノー店までの搬送と費用の負担

c 自宅までの搬送と費用の負担  ⇒ 時間の確認、調整が可能な時に限ります。

このサポートも、a~cいずれかのサポートをお選び頂きご利用頂けます。

 

長々と書きましたが、主のところだけ書きました、詳細はお車の中にある

アシスタンスしおりをご確認ください。 (^o^)丿

もしも ルノーアシスタンスサービスをご利用の際は こちら

 TEL  0120-153-365 までお願いします 

携帯電話に入れておいて頂ければ、、、、

携帯のアプリ を入れておくとさらに便利なので是非、登録お願いします

緊急連絡時、オペレーターに位置情報や連絡が取れます。

広い過ぎる駐車場に車を止めた時、自分の車の位置をマーキング出来ます 📍

あと、メンテナンスメモも記録しておけます。  

点検日、オイル、バッテリ、ワイパー交換 などなど。。。。。

検索は  ルノープレミアコールで検索お願いします (/・ω・)/

貴重な現行ルーテシア    残り1台に!

ルーテシア アントラクト  ブラングラシエ  

    !! E-TECH FULLHYBRID !!

最後のレザーシート&前席シートヒーター付き 

ハンドルヒーターまでついてますよ (^^♪

360度カメラ Boseサウンドシステム+9スピーカーも。

次期型ルーテシア 発売までもうしばらく時間があります。

お値段もおそらく上がってくるかと思われます。 (>_<)

ご検討頂いておられる方、お早めにご検討下さい。

無くなっちゃったら、ごめんなさい。 🙇

今回が今年最後のブログになりそうなのでお出かけの際はぐれぐれも

事故にはお気お付けください!! 

ちょっと早いですが、、、今年一年、大変お世話になりました。

来年もルノー四日市一同よろしくお願いいたします。 

ではでは 失礼いたしま~す  (^o^)丿

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS