今日も良い天気!☺!

2016.03.21.Mon DIARY

皆様こんにちは☺

今週Blog担当の木﨑です!!!

最近は、暖かい日が続いてますね♫♫♫

三連休も最終日ですが、良いお天気に恵まれましたね☺

是非RENAULT四日市にもお立ち寄り下さい

暖かい日が続きますと桜の開花も気になりますね

本日は、私の桜オススメスポットをご紹介致します!☺!

毎年、滋賀県甲賀市にある『鯏川』へお花見に行っております♫

IMG_2494

IMG_2493

川沿いに桜が咲くので気温が少し低いのか

満開の時期は、少し遅れてるように感じます☺

土日は、お祭りも開催されているようです。

ライトアップもされますので夜桜もまたとっても綺麗です♫♫♫

IMG_2492

気になられた方は、是非行ってみて下さい

滋賀つながりでパンケーキ屋さんも紹介します!☺!

IMG_4464

フルールというお店で、滋賀以外にも何店舗かあるようですが

『ふわっふわ』でとても美味しいです

お皿を揺らすと『ぷるぷるぷるぷる~』とパンケーキが踊りますので

是非試してみて下さい!!!笑

ちなみに滋賀では、ないですが『eggsnthings』のパンケーキも美味しいのですよ~

生クリーム苦手な私でもあっさりしてるので、ペロリンチョと食べれました(笑)

IMG_5156

IMG_2593

是非行ってみてください♫♫♫

それでは、失礼致します☺☺☺

四日市Facebook!!
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS