盛りだくさん

2016.03.28.Mon DIARY

皆様こんにちわ(・∀・)今回は田中が担当です。

バタバタな3月もあと少し4月に向けて頑張っていきまーす(・∀・)

お子様達は新学期。入園シーズンですね。娘もこの4月から保育園です(^o^)

心配ではありますが学べることも沢山あるとおもいますので日々の成長を楽しみにしていこうと思います。

自由気ままな娘なので我が道をいくだろう・・・・・大丈夫かな・・・・・

さて今回はカングーのオプション紹介(^o^)笑

オプションパーツカタログにたくさん載っている中からいくつか人気のパーツをセレクトしました。
人気の「トリコロールライセンスカバー」

 

976
取り付けるだけで後からの印象がフレンチに(^o^)
お手頃な価格でオシャレにアレンジできるスペシャルアイテムです。
取り付けも簡単(^o^)
後からでも取り付けれるところもオススメポイントです。

 

 

 

 

続いて同じくトリコロール(^o^)

「ドアミラートリコロールカバー」

 

975
左右のセットパーツになるのですが、片側だけトリコロールにするお客様もいます。
ライセンスカバー同様にカングーの印象がよりフレンチに(^o^)
こちらは少々取り付けにコツがいりますのでルノースタッフにお願いするのがいいとおもいます。

ちなみに取り付けると最初からついているブラック又はシルバーのカバーが余りますので
いざというときのスペアパーツに保管しておけます。
1,8メートル幅が広い車ですので「ぶつけてキズが」というときにいいかも(´・ω・`)

 

IMG_1050

写真にも写っていますが「サイドバイザー」

「カングー」のロゴがついた専用パーツ(^o^)

デザイン性と機能性、雨の日の換気のためにもあると便利かとおもいます。

 

 

 

 

「ルノーマーク付コーナーポール」

以前は光るタイプもありましたがいまはこのタイプだけです。

車の幅、長さを確認できるための補助的な役割もありますが、

デザイン性で取り付けるというのも多いかと(・∀・)

格納は出来ないので洗車機で洗う場合は注意して洗って下さい(´・ω・`)

まれに巻き込まれると折れちゃいますので・・・・・

洗車機側で「ポール回避」設定したら大丈夫です。

 

978

「カングー用遮断カーテンセット」

後ろの窓ガラス6枚分のセットパーツ(・∀・)

普通のカーテンor光遮断カーテンの2種類があります。

カーテン生地の隅にこちらも「カングーロゴ」が付いています。

パネルに穴を開けたりとなかなか時間がかかりますので

取り付けはルノースタッフにお願いするのがベストだと思います(´・ω・`)

 

車中泊、スキー、スノーボード、等着替えたりなどなど・・・・・使い道はいろいろですね。

ATのカングーはプライバシーガラスではないのでフィルムを貼るか、こちらのカーテンセットを取り付けるのがいいかと思います。

 

 

983IMG_1051

 

ここまでのパーツを取り付けると・・・・

こんな感じ(・∀・)

以前にも紹介いたしました「クラッシクアロイホイール」「マルチルーフレール」も追加してあります。

カラフルですねー(^o^)

オプションカタログに載っているカングー仕様になりました(^^)

1個でもつけるだけで個性とオリジナル感が出てきますのお客様オリジナルな1台に仕上げてみてはいかがでしょうか?

まだまだたくさんオプションパーツはあります。

今回は外側重視でご紹介いたしましたが、「シートカバー」「ルームミラーカバー」などなど

もちろん後から付けれるモノばかりですのでいつでお話可能です。

 

今回ご協力していただいたのは4月納車予定のW様のカングーです。

まだ部品が揃っていなくて納車が遅れてしまっていること申し訳なく思っております。

W様のご希望がたくさん詰まった1台に仕上がってきています(^^)

早く納車できるよう最善をつくしますのでもうしばらくおまちくださいませ。

W様の納車楽しみにしています。

 

 

以上田中が担当いたしました。

四日市Facebook!!
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS