食欲のなんちゃら🍚

2023.11.23.Thu DIARY

こんにちは相賀です(^▽^)/⭐

この間久々に名古屋に買い物とカフェに行ってきました!

大須にあるVillaと言う新しくできた?カフェで

韓国にあるカフェのような雰囲気でした☕

最近あまりおしゃれなカフェに行く機会が中々ないので

久々に行けていい休日を過ごせました😊✨

私事ですが先日誕生日を迎えまして

イタリアンをお腹がはち切れるぐらい

食べてきました🍝(笑)

↓あと三品ほどプラスで来てます(笑)

最近寒くなってきて(言い訳)

食欲の秋どころか食欲の冬まで突入してきました…(;^ω^)

次はクリスマスからのお正月になるので

多分いっぱい食べるんだろうなぁ…(;´・ω・)

でもこの時期はご飯がおいしい時期だからしょうがない!!!!!

ほどほどにして食事管理していこうと思うます😿💦

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS