kangoo de asobou 2023

2023.11.27.Mon DIARY

皆様ごきげんよう。

寒さも一段と感じられるようになりましたね

🍂

今週末には師走突入~1年は本当に早いものです

それでは忙しい年末に向かって

体調にご留意いただき

元気で過ごしていきましょう

💪

さて時間を遡って

まだ防寒着が必要無かった

今月初旬

本州を脱出しておりました

橋を渡って今回は大分回りで目的地へ

目的地手前で温泉へGO!

なんと800円で貸切風呂が入れるなんて

蛇口をひねって温泉をお好きなようにっとw

やっぱり九州はエエとこですな♪

現地に入ったのは朝の6時すぎ

去年も見た大観峰での日の出を拝みつつ

外輪山めぐりを~

この日はちょっと冷えてて雲海が~

やっぱり阿蘇は雄大です

毎年見たい~っと思いつつ現地入り

で来たのはココ

“kangoo de asobou”という

九州のKANGOOユーザーさんと一緒に

一日ゆっくり楽しむイベント

おっ!新型~

おう!最新型!

続々と集まってきて皆さんマイペースで

ゆっくり準備のんびり過ごすって言う感じのスタイル

良いですね~

またロケーションがよい!

火山をバックにめちゃめちゃええやないですかー!

“カングーde 阿蘇ぼう!”今後の発展にも期待ですね

カングーde阿蘇ぼう!にご参加された皆様

たいへんお邪魔しました~

ぜひこれからもルノーカングーを宜しくお願いします!

deその後はお約束の噴火口参りw

今回は噴火口まで見れてサイコー!

でも見ていたら結構な人が咳き込んでて何やろ?

と思ってたら有毒ガス発生のけたたましい警報音と共に

火口周辺からの撤退命令!

そんなことも有るんですねぇ

阿蘇を後にして今回の宿は

くじゅう連山にある山小屋のような観光ホテル

建物ちょっと古いけど

部屋番号が手作りやけど

昭和の香りがプンプンやけど

温泉は2ケ所あって24時間かけ流しに入れる!

外にはくじゅうの雄大な景色

建屋の裏には地熱発電施設がある!

これだけでOKでしょ!

やっぱり九州はエエですなぁ~

📸

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS