BAR

2014.03.31.Mon DIARY

皆様ごきげんよう。暖かくなりましたねぇ~。桜もちらほら咲き始め、今週末は見頃になるようです。花見で一杯~いいですねぇ~。

さてさて、だいぶ前の話^^;・・・四日市のとある一角にあるBARへ。。。そこは、

ここ『シャア専用ガンダムバーChar Aznable』(^^)。四日市には“Side6”という名のガンダムバーもあります(笑。

この階段の下にシャア専用が☆彡

BAR入り口前には、シャアに纏わるディスプレイ。なかなか熱いです(・o・)!ちなみにシャアザクの大きさは150cmくらい、ちょーでかいです。

中に入ってもやはり(笑。

カウンターの向こうにも、ところ狭しと(笑。

メニューは、台詞で(*´∀`)。気持ちを入れて言わないと(^ρ^)。

この日は、シャアの誕生日。なのでお誕生会なるものが開かれており(もちろん、シャアも居るのです。)

ジオングのケーキが用意されておりました(^^)。

すると突然、シャア検定が始まり・・・

結果は10点満点中の3.5でした;;;これ、ちょーむずかし・・・(*_*)。

トイレはこんな感じで(^o^)。ジオン軍は兵士を募集中なそうな・・・。

最後にジオングケーキに入刀~。

ちょっともったいない。。。(^^)。

四日市市諏訪にあるガンダムバー『Char Aznable』。ディスプレイモノを見るのも良し、ただただ映画を鑑賞するのも良し、シャアにも会えてなかなか楽しめます(^^)。お酒は、“シャアはロックで!900char”です(笑。




四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS