spring flowers

2014.04.07.Mon DIARY

皆様ごきげんよう。“寒の戻りとはこの事という”って日が続いてましたね。「ひさかたのひかりのどけき春の日に しづ心なく花の散るらむ」今週は暖かくなるようです(^^)。ルノー四日市、今年度も頑張ってまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。それと、ご連絡。ルノー四日市にフレッシュマンが着任しました。


古市 健人(ふるいち けんと)です。社会人2年目、昨年は日産の方で活躍しておりました。この4月からルノー四日市の一員として頑張っていきますので、皆様宜しくお願い申し上げますm(__)m。

それと、今年度の営業カレンダーが出来ましたので、ここでご案内させて頂きます。えっ?休み多い?いえいえ~そんなことないのですよ(^O^)。





さぁ~春になりました。私はバイクに乗るのですが(知ってるって?)、冬の間は冬眠ライダーなので、が待ち遠しいわけです。で、ずぅ~っとバイク屋さんに預けてあった単車を受け取って、初走りに行きました(^^)。



この日は、桜も8分咲きぃの良い感じ~♪。ちょっと曇ってますが、気温も20℃位ありました。

今回、シーズン前整備(エンジンオイル、エレメント交換)と、ステムベアリングを交換。

ハンドリングが軽くなり、コーナーもスパッと行けます(^^)。 ステムベアリングって重要なんですねぇ~。

白山町大三から~

ここへ(^^)。まだ5分咲きくらいでしたが

桜の名所亀ヶ広。やっぱりキレイ。鯉のぼりも気持ちよさそう~(^^)。

久々に来たけど、ここは通り抜け出来るのがエエです(・∀・)。



さぁ!バイクシーズン到来です☆彡(*´艸`*)。





四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS