Suzuka final

2012.10.14.Sun DIARY

皆様ごきげんよう。秋冷の候と言いますが、日が沈むとすこし肌寒さが感じますね。
寒暖の差が大きくなるこの頃、体調管理には十分ご留意ください。

さて鈴鹿F1の最後、撤収の巻です!レース中の華やかな所は、テレビで要ご確認。
私のブログは地味な所ばかりの紹介なんで。。。(^^ゞ

日曜日仕事を終わらせ、いざ鈴鹿サーキットへ。


チームに駐車パスを頂いて入場ヽ(´ー`)ノ。

レースが終了すると急いで片付けが始まります。裏には大小さまざまなBoxがところ狭しと・・・

ピットレーンもこの通り(ノ∀`)

マシンも早いですが、撤収もちょー早い!!さすがプロ^m^。

大きなカーゴボックスの中はこんな感じ。小さなボックスが決められた位置に
入れるよう工夫されています。

分解中のロマン=グロージャン号。

でかいカーゴボックスをさらにでかいカーゴボックスへ(゚д゚)。

みごと3位の小林可夢偉のマシンも分解中。

ボックスの住所が書いてあります(^o^)。

ピットウォールスタンドも。

そうそう、表彰台も(^^)。

FIAの機材も。

勿論このマシンも(^^)!

テンヤワンヤになってます(・∀・)。

チームから労いの言葉と今回の報酬?をいただきました(^_-)。

~次の朝~

どうです?きれいさっぱりでしょ。

あの物々しさも無くなり、静まり返った中で作業がされてます。

パレットには荷物が満載。

ジャンボリフトで運ばれる赤い四角い荷物はフェラーリのマシン。

セバスチャン=ベッテル。

ロマン=グロージャンはフランス人ドライバー。

キミ=ライコネンのは、ファンによって取られてました(^^)。

ライコネン人気はすごいです!!

F1第15戦、日本グランプリはこうして過ぎて行きました。彼らに会えるのは、また来年。

ルノーのF1第三期も10年を超え、今年もコンストラクターでは優勝候補の筆頭。

昨日、200回目のポールポジションを獲得したとの画像がFacebookに流れて

おりましたが、韓国GPも優勝ですかね(^^)。

ここでルノー四日市ブログを見て頂いている方にプレゼント!


今回、RENAULT-Sport F1のチーム関係者が使用した車に

使った公式ステッカー2枚セットを1名の方にプレゼントします。

応募はE-メールで。現在F1で使用しているルノーF1エンジンRS27

27を取って、『メールの受信着番27目の方にプレゼント』

重複はNGとさせて頂きますのでご了承下さい。

必ず、お名前、ご住所、電話番号、現在お乗りのルノー車(納車前でもOK)、

ご記入下さいね。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS