new parts

2013.02.18.Mon DIARY

皆様ごきげんよう。寒い日が続きますが、お元気にされてますか。
今日2月18日は、“冥王星が発見された日”だそうです。

冥王星
太陽系1番外、第9番目の惑星。教科書では習いましたが、1930年
に、太陽の回りを回っている(惑星)と見つけたのがすごい・・・

現在、宇宙に浮かんでいる電子望遠鏡を使って見ても辛うじて見えるか?
というのに・・・・まぁ、当時の空気は非常にPureやったって
こと
ですかね(^O^)。

ちなみに
地球から冥王星までの距離は、54億㌔。宇宙空間での加速度は無しとして、
MY TWINGOの時速200㎞の速さをもってしても3000年くらい
かかる感じですね(^_^;)。

さておき

実は半年前からルノー車へのマッチング評価をしているものがあります。
四日市は、ルノースポール担当。TWINGO、MEGANE3と来て・・・


今回、S様に愛車をお借りm(__)mして、ルーテシアⅢ-R.S.の評価に入ってます( ・`ω・´)。

昨夜、パーツを装着。

四日市~(国道1号)~

鈴鹿峠のワインディング~

土山ICから新名神で高速走行です。

思った通り、ルーテシアR.S.のマッチングは良いようです。私が気になってる
ところが、払拭出来そうな感じ(^^)!


さあ今度は、オーナーS様の評価を頂こうと思っております。

カングー用、近日販売予定です~(^O^)。

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS