We’re Gonna Win

2010.08.14.Sat DIARY

お盆休みはこ~んなところに行ってきました!!!

ルノー京都CADONOスタッフの中村氏に遭遇、しかも席が超近いという
ハプニングもありながら☆
この試合は残念でしたがやっぱり野球観戦は興奮しますね!!!

ごく一部だけ、紹介しました☆またゆっくりUPしたいと思います~!!!
今度はドアラに会いにいかなくちゃいけないので忙しい(笑)

マネージャーもなんだか美味しいハンバーグを食べてテンション高そうな感じなのでw
たーっぷりお土産を頂かなくてはいけません♪♪♪

美味し~~~~~~いもの、期待してます。(この場を借りてアピール)

道中不思議な看板を見かけました。

う~ん、何回読み返しても看板の意味がわからない。

飲んだくれている太田でした。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS